【文在寅大統領の一挙手一投足】2018年5月24日のつぶやき

スポンサーリンク

文在寅大統領の一挙手一投足!

今、朝鮮半島の情勢はめまぐるしく変化しています。

そんな変化の渦の中心にいる人物、大韓民国の文在寅大統領のtwitter上でのツブヤキに注目するコーナーです。

 

2018年5月24日のツブヤキ

ツブヤキ内容

韓米首脳会談のための米国行きの飛行機の中で、主治医ソンインソン博士が一度読んでみと何重にも折りたたんだ新聞を手渡しました。

‘トボ橋の風景’の描写は本当に圧巻でした。

私はその時その風景の中にあった、この文字を通じて、はじめて完璧な風景を見ました。

添付画像の内容

風景をこのようによく描写した文章を見たことがありません。

韓米首脳会談のための米国行きの飛行機の中で、

主治医ソンインソン博士が一度読んでみと何重にも折りたたんだ新聞を手渡しました。

‘トボ橋の風景’の描写は本当に圧巻でした。

私はその時その風景の中にあった、風景を見ることができませんでした。

この文字を通じて、はじめて完璧な風景を見ました。

対話に集中するあまり、何気なく見て聞いた木の葉から、鳥の声までイキイキとしていました。

こんな所であり、非武装地帯であり、私たちがよく保存し、一緒に活用することができればどんなにいいでしょうか?

交わした対話とともに浮かんできました。

風景の中で風景になっていたもう一人の男、

北朝鮮の金正恩委員長にもこの文を送りたいです。

スポンサーリンク

ლ(╹◡╹ლ) こちらの記事もどうぞ ლ(╹◡╹ლ)

▼耳で楽しむ読書アプリ「audiobook.jp」